飛行機雲?


今日、夕方見かけた雲。

1502014217280.jpg


飛行機雲?

中々消えないまま・・・・


もしや・・・地震雲???なんて不気味やなと見て居たら




                    1502014227573.jpg



この雲の横に光る物体がいて突然消えて、

一緒に見てた主人とUFO!とびっくりしました(@_@;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、UFOですよ、きっと!
おひまさんご夫婦が誘拐されなくて良かったです。

↓台風はこの季節、ずっと心配ですよね。
自宅や実家が無事でも、他の地域が被害を
受けることもあり、つらいですね。

noelle父さん、おはようございます。

ありがとうございます。

この雲を見てから、奈良県には地震はこなかったけど、他県に地震が・・・驚きでした・・・
そしてUFO!信じていただき?ありがとうございます!
主人とも本当に驚いた出来事でした。

9月に入りましたね。
日中と朝晩の温度差が激しいので体調管理にはお気を付けくださいね。
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード