仕事帰りの空


台風何号かはわかりませんが、近づいていますね・・・(-_-メ)



最近忙しくてニュースもろくに見ておりません。

毎日仕事仕事でバタバタしております・・・・

忙しいのは良い事なんだろうけど、初老には酷ですね。

身体と尾てい骨がついてこない・・・

栄養ドリンクと痛み止めのおかげで助かっています。



そんな仕事帰りに見た夕方の空

色のコントラスが凄いのわかってもらえたらいいのだけど・・・



1501945120537.jpg



カメラが良くないのでわかりにくいですが、

雲が凄い色と形していたのをお伝え出来ないのが残念。


今回の台風で又、多大な被害が起きませんように。

消滅してくれるよう祈るだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード