待ち遠しい



GWに植えたプチトマトとピーマン

もう実が!!(゚д゚)!


                  1494753908676.jpg



今週には赤く色ずくかな???

待ち遠しいおひま家です(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ありがとうございます。
6月は長女の胃腸炎から始まって、主人が咳ぜんそく、次女も遅れての胃腸炎、私も胃腸炎その後に尾てい骨ヒビ・・・
散々の一か月でした。
そんなことのないよう、noelle一家さんのご健康をお祈りしています<(_ _)>

おかげさまでピーマンとプチトマトも収穫の時期となりました(*^_^*)
6月の喜びはこれかな?
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード