早起きして


私はGW初日です。



今朝はちょい早起きして、ふうの散歩後、主人と馬見丘陵公園に。

GWなので、早めにいかないと駐車場ないですからね・・・



1493892620953.jpg


この時期の花は・・・


1493892600231.jpg


1493892562440.jpg


ネモフィラが辺り一面!


1493892575695.jpg
あとつつじとチューリップ✿

1493892587806.jpg


バラはまだまだこれからみたいです。

早起きして大きい公園で綺麗な花を見て

心が洗われた気がした一日でした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、キレイです!
やっぱり、ネモフィラは清清しい色合いですね。
ツツジとチューリップまで見れて、うらやましい。
おひまさんも気分転換になったようで 良かったです。
ふうちゃんも一緒に入れたんですか?

うちは今年は見に行けそうもないので
いい景色を見せて頂きました!

noelle父母さん、こんばんは(^o^)

ありがとうございます。

今年は私のGWは短いので、行きたいところ優先で馬見丘陵公園へ
行ったのですが、ネモフィラが可愛く咲き誇っていました。
チューリップと一緒に植え込みされていたものが多い中、ちょい
季節がずれてきたので、チューリップとのコラボが見られなかったのが残念でしたが、ネモフィラだけでもこんなに沢山見れて良かったです\(^o^)/
あ・・・ふうさんは入場制限されたので、お家で番犬してくれていました。なかなかワンコ同伴の公園がないのは残念ですが、
これだけ綺麗に手入れされている公園なのでそこは理解していますが、ふうもお花が好きなので見せてあげたかったです(T_T)

noelleちゃん、10歳おめでとう~
ラビの分も長生きしてくれるますように。
遠い奈良からおひま家家族全員の願いです<(_ _)>
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード