

やっとお花見


桜が咲いた!

と思っていたらまさかの雨続き・・・


今日やっとお花見できました\(^o^)/


1491722598863.jpg


1491722534949.jpg1491722576080.jpg


綺麗だねえ・・・


1491722619920.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!きれいですね!!
お花見、楽しそう♪
川と桜ってあいますよね。
きれいだな。

ふうさん、かわいさ全開ですね。
何を見ているのかな??

noelle母さん、こんばんは~

ありがとうございます。

桜、今年は奈良、大阪でと四国愛媛県、九州大分県宮崎県で楽しめました(*^_^*)九州の方が開花が遅くて2回も桜を楽しめて
今年はラッキーでしたね~

ふうさん?
ふうさんは桜を見ています・・・・と言いたいのですが、
何せおひま家のワンコですからね!おやつをチラつかせての
写メとなりました(^_-)-☆
noelleちゃんもお花見、楽しめて良かったね(*^_^*)
やはり桜は日本人の大好きな花です。
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
