スポンサーサイト


お休み


ええっつと・・・




今週火曜日からしんどくて、昨日会社休んで病院行ったら

なんと!

インフルエンザA型でして・・ビックリ。



熱が39度2分あったけど、昨年同様、溶連菌かな?

(喉が痛いから)

なんて思って病院に行ったもんなので

付き添ってくれた主人も更にビックリ。



治療は点滴のみ。

それから熱も下がり体もだいぶ楽になりましたが

なんせ貧乏性・・・



ずっと寝てると腰が痛く、暇を持て余しております・・・


インフルエンザA型だと聞いて、死に掛けた位、しんどかった過去がありましたが、

一かい罹って、免疫が少しあったのか、今回は火曜、水曜がしんどかっただけで

今は熱も微熱で元気という・・・



食欲もあるので

今回のこのインフルエンザは

去年からバタバタで忙しくしてた私に、

ゆっくり休めという神様からのプレゼントなのかも。



来週までは出勤禁止なんで

ゆっくりゆっくり休めそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫??
症状が軽いみたいで良かったです!
今日は雪みたいだね。
ふうちゃんとぬくぬくと過ごしてね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます。

ラビの命日にメールありがとうございました。
最近、よくコーギー見かけます。今日も子犬のコーギーが
こちらをジーと見ていて動かないから
心の中で「ラビなん?もしそうなら生まれ変わってきて、新しい飼い主さんに一杯可愛がってもらってね」と話しかけました。
そこにふうがそのコーギーと見つめ合い、吠えないのでビックリでした。ふうは人、犬嫌いなので・・・

私も、ステロイドの副作用で年々弱くなっています。
もう年ですからねえ・・・イケメンも効かない年にまた来月なります・・・・(;一_一)
もうちょっと自分も健康に気を遣わないといけないなあと
しみじみ感じているお年頃です・・・

もうすぐ温かい春がやってきます。
お互い今のうちにたっぷり冬眠しときましょう~(笑)
元気な春を迎えようね\(^o^)/
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
