

実際は?


いやあ・・・



一昨日、映画のナイトショーに行きましたが、

あまり期待していなかったのに、帰りにはすっかり作品の虜。

家族で行ったものの

映画館は結構人が入っていてやはり人気作だと思いました。


その映画はデイズニーの「美女と野獣」の実写版。

エマ・ワトソンの綺麗な事・・・

見る価値大の映画ですね(>_<)うんうん。


観に行く一日前に

ドラマで「人は見かけ・・・」を見た後の美女と野獣・・・・

複雑な気持ちでの鑑賞・・・

(~_~;)



私はイケメンは好きですが

性格重視で見かけで判断しないつもりではいますが

実際いつも病院にイケメンがいないと嘆いてるということは

やはり見た目重視なのかも・・・・・(~_~;)


駄目ですねえ・・・・



因みに我が家にも赤いバラが一輪。

私も魔法にかかっているのかも・・・ね?



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
