晴れ晴れ

半年入院していた父が退院するので

弾丸ではありますが、次女と二人で1泊2日で帰省しました。



1482387362642.jpg
         四国の高い山にはうっすら雪が・・・



なんせ7時台の飛行機だったので4時起きでしたが

関西では必需のコートなんかいらない位

宮崎に到着したら、あまりにも良いお天気。

父の退院を祝ってくれてるようです。



少し、遠回りではありますが、折角なので

大好きな堀切峠まで行くことに。



1482386090944.jpg


1482386110187.jpg



うう~ん、やっぱり大好きな景色は変わっていません。

嬉しくなってしまうほど良い天気でテンションUP~



・・・・と、頑張って運転したのですが、実家に着いたのは悲しいかな11時・・・


まあ、無事父を迎えに行けました。

両親とも嬉しそうですが、右手が麻痺してるので

これからも大変には違いないのですが

笑顔で退院できたのだから、良しとしなくては・・・


しかし・・・

1泊2日の短いこと。

次の日も仕事だから仕方ないのですが・・・・

後ろ髪引っ張られる思いで一杯での帰宅路。



そんなブルーな気持ちも帳消ししてくれそうな位

帰りも良いお天気

1482386162293.jpg


飛行機も以前は雲のコレクターか?て位だったのが

今回は良く見えます。

次女は晴れ女なのでしょうね。


         1482386127408.jpg
          もうすぐ大阪に着陸です・・・


疲れたけど、次女と二人

晴れてくれたステキな宮崎に感謝したい、そんな退院となりました。


青い空に青い海の宮崎、最高\(^o^)/




プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード