加齢!!!!


腰が痛い!(~_~;)

座り仕事ではありますが

毎日ではかぶれるけど、湿布を貼って仕事しています。



前々から病院で、腰が痛い事を変形性関節症よりずっと言ってきてて

神経内科の病気とは関係ないらしいので

整形外科が先に診察の時にしつこく言ったら

先日、やっと「5年前のMRIここ大事)の画像から

なんとかすべり症と腰部脊椎狭窄症という病名を言われました。

本当に5年前の画像でです。



ヘルニアはその5年前の画像で神経内科で言われていたので知っていましたが

今回の病名は整形外科での診断。

散々腰痛を言ってきたのに

ずっと「加齢のせいです」との診断でした。

今回のすべり症と狭窄症も

整形外科の医師によるとやはり加齢からと。

まあ、まだ手術とかは心配ない位軽い方らしいですが、

もう5年も前の画像での診察では現実味ないですよね!




整形外科行くたび「加齢、加齢」言われて

事実ではありますが、心の中ではむかついています。





神経内科だと「まだお若いのに・・・」と言われるのに

整形外科に行くと真顔で「加齢によるものですね」・・・

科によってこんなに違うとは

・・・・・・・


微妙ですよね(~_~;)



治療法も鎮痛剤で薬で痛みを誤魔化すしかないらしく

神経内科からの大量の薬もあり

ホンマ薬漬けの身体です。(-_-メ)




プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード