辛い週末



金曜日、熱が出てたけど、無理して出社したものの、半日で早退(ー_ー)!!

家で改めて熱を測ったら39.2度!

これは動けないので、主人が帰宅してから病院「に連れて行ってもらったら

溶連菌とひどい膀胱炎とのこと・・・




ステロイド服用しているににも関わらず、免疫力がかなり落ちてるとの事・・

その日は点滴してもらって帰宅しました。



土曜日には熱も38度まで下がったので、少し元気に。

食欲も出てきていたとこに、夕方から謎の腹痛・・・

耐えきれず、夜中救急病院へ。


かかりつけ医院は筋炎でかかっているのでそこに電話したらお断りされ

何件か電話してやっと診てもらえて病院のひどいこと・・・

医者の暴言もはなただしいし、看護婦も態度悪い。

はっきりいってこんな病院なら診てほしくなかった。

おまけになんでも「深夜なんで」検査もできないし精算もできないて

おかしいやん・・・こんなんで救急病院の看板揚げてるのはひどすぎる。

いままでで最低最悪の病院にかかりました。



結局、結果は・・・

去年の主人と同じく、尿管結石と胆石(~_~;)

血尿でてないのですけど・・・

血液検査も血管が出てこないとしてくれず。

処置もなにもなし!

「ロキソニンもってるんでしょ?それ飲んどいて」

えええええ?


点滴しないんですか?て聞いたら「なんで?」て・・・



結局何しに病院いったのやら・・・CT撮っただけのような・・

お腹痛いまま帰宅しました。


最低!

そんな病院にこれから清算しにいかないといけない自分が

凄いアホみたいです・・・


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード