

これからは


昨日、2月20日はラビの命日でした。

可愛くて優しくてとても大好きだったラビ。2011100212310001_convert_20120101104831.jpg




突然のことでどうしていいか分からず

泣き続けていたのが嘘みたいになんとか1年経ちました。

大好きだったラビ。

もう一緒に遊ぶことは出来ないけど

きっと天国で友達と仲良く遊んでいることでしょう。




ラビがいなくなって空っぽだったおひま家。



そんなおひま家に急遽やってきた怪獣ふう。



最初、罪悪感と戸惑いでいっぱい。

「ラビに申し訳ない」そんな気持ちもいつの間にか

「ラビの分も可愛がろう」に変化。



それはふうがあまりにも怪獣すぎてラビとあまりにも違い過ぎるから

考えてる暇もなくなりました。




これからはふうがラビの分も回りに幸せ届けてくれるから

ラビも天国からおひま家を見守っていてね。



         1456048444739.jpg
         ラビねえさん、みんなを見ていてね。


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
