目が変だけど・・・




最近、目の調子がイマイチです(ーー;)




目がしんどいというか、なんか霞んでるような?ぼやけるような?

まあ年のせいでもあるのでしょうが・・

見辛いし、

周りがぼんやり見えると気持ち悪いものです(~_~;)




そこで


早速ブルーベリー系のサプリだ!と思い薬局に
(単純な性格なもので・・)



まあ沢山種類があるので店員さんに相談すると

眼精疲労なら最近CMしてる薬品会社のが良いと言われ

とりあえずは購入したものの・・・

やはり怖くて服用せず(;一_一)



それならと

パソコンで色々調べてみると

長年服用しているステロイド剤の副作用のような気が・・(ー_ー)!!

よくよく考えると今年で服用年数7年ですからね・・・




今回は取り敢えず目薬のみ使用し

今週中にでも眼科へ行って服用する薬についても

相談してみようと思います。



折角購入した薬ですが

何と言っていいかわかりませんが、薬のパッケージ裏に

「副作用薬害救済制度」の案内がある時点でこわい・・




購入する時は

老眼で小さい字が見えなかったていうのは通じませんからね(~_~;)




薬の副作用が怖いことは身を持って一番しってますから(; ・`д・´)






プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード