ハーフ・ハーフ・・



次女ちゃんがケーキが食べたいと言うので

ケーキ屋さんに行ってつい・・・・



           ・・・・・・   衝動買いです(笑)






1443792049419.jpg


長女さんの好みではなく

もろに私の大好きなマロンケーキ~

バースデイケーキプレートも書いてもらいました(*^_^*)

ローソクも付けてもらったけどもうそんな年じゃないかな(笑)




今日、長女さんは友達に誕生日お祝いしてもらっているから

wケーキでいいか~\(^o^)/

誕生日は7日なのにね




しかし・・・問題が1つ・・・

もうすぐ会社の健康診断です・・・・

去年より3キロ太ってるから落とさないといけないのに.・・・(~_~;)


ケーキのカロリー・・・・・

ふふふふふ・・・


やっぱり

相変わらず意志の弱い、衝動買いが好きな駄目な私ですね(~_~;)

・・・喜びハーフ・悲しみハーフ気分です。はい。





プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード