

人それぞれだけど


沢山の人と接すると考え方も人それぞれ。

同じ考えの人もいれば勿論反対意見の人もいる。

中には攻撃してくる人もいますから・・・



そんな中、毎日沢山の人と接するというのは本当に精神的に疲れますね。



喧嘩にならないように作り笑いとかして

そんなことしかできない自分に

身体がどんどん拒否反応を始めて

身体のあちこちが悲鳴をあげだしました。


私は表面は仲良しぶって

裏ではその人の悪口を言う人、苦手です。

嫌いなら仲良くしないタイプなんで

そんな裏表あることなんてできない。

嫌いな人と無理やり仲良くしろと言われてもストレスしかならない。



ストレスが一番体に良くない事はわかっているのに

どうしても考え方、気の合わない人に気を遣い過ぎると

身体を蝕んでいってるというのが自分でもわかっているのに

「そんなことはストレスなんかじゃない、考えが子供過ぎる」と

円形脱毛症の人に言われると

なんかこころが折れてしまいます。




目に見えない病気というものは

どうしても周りには理解しづらいもののようで

人と接さないようにするのが一番のような気持ちになりかけている自分。

でも仕事柄それは出来ないんだけども・・・



はあああああああ・・・



大きなため息しかでない自分にうんざりしてるところです。



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
