

家族旅行




昨日今日と1泊2日で、伊勢志摩に家族旅行へ行ってきました。



道中、三重県の青山高原の道路で野生の鹿が飛び出して

めっちゃ焦りましたが、なんとか無事、伊勢神宮へ。



1435474193028.jpg


1435474114837.jpg


やはりいつ訪れても神々しいですね。




参拝の後は一度もお店では頂いたことのない「赤福」を。


1435474071040.jpg


お茶と一緒に出された赤福は今までに一度も味わったことのない

それはそれは美味しい一品でした(*^_^*)

この時期は抹茶?のかき氷もいただけますよ




その後は夫婦岩に


1435474055093.jpg


この時期(夏至)は日の出が最高に美しいらしいです。



この後は去年も訪れた、牡蠣料理をいただいて

鳥羽展望台までドライブ



1435474157424.jpg


展望台には「兄弟船」で有名な歌詞脾もあり、ここでは「伊勢うどん」を賞味!

・・・・何故か食べ物はいやしいので食べるのに必至で

写真を撮るのを忘れて食べてから気づくという・・・(~_~;)



その後は足の攣る私の為に早めにホテルにチェック・イン。



温泉にもゆっくり浸かり美味しい夕食もいただき最高でしたが、

宿泊したホテルにはどろんこ美容室があり、娘達と初どろんこ美容で

お肌すべすべ(*^_^*)

リフレッシュさせてもらいました



そして!

今朝、日の出を部屋からパチリ!

1435474028476.jpg

お天気に恵まれて何よりです。


帰りは榊原温泉に立ち寄り、

奈良県に入ってから美味しいランチをいただいて家に早めに帰りました\(^o^)/




去年、ラビと行った伊勢志摩。

実は今年も行こうと計画していたのもあり、ラビに感謝を伝えたいがために

伊勢神宮にお参りさせてもらいました。


不思議にこの旅行中は一度も雨に降られなかったのも

ラビも私たちと一緒に伊勢に来てくれていたのだと信じて今日は休みます。


ラビ、今日も楽しかったね!

プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
