駄目だね


5月も後半ですね。

毎日忙しく、忙しくして気を紛らせています。


主人は時間があれば

ラビの動画ばかり観てるし、長女もラビの写真ばかりながめ・・・

外出する時さえ、ラビがいたらBBQ行く気にもなるのに・・

家族皆、スマホの待ち受けはラビのまま。

まだラビを忘れられません。



ブログを開けば

ラビの若かりし日の姿が出てきて、やはり中々ブログ更新できない自分。

そこに追い打ちかける動物病院からの案内やわんわんホテルからの案内・・・・



仕事でなんとか気を紛らしても

休日や家にいるとどうしてもラビのこと考えてしまうのは家族全員。

ご近所さんにも「新しい家族迎えたら?」と心配いただいても

あんなかわいい子はそう出会えないと思います。




今は本当「日にち薬」なんでしょうが

ここまで引きずる我が家は駄目駄目っですね。



早く気持ちの整理しないと天国のラビさんに怒られるかも。




でも・・・
もうちょっと時間が必要かな・・・
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード