

海外へ行ってる家族への連絡は



毎度のことながら

主人は今、インドネシアに出張中でして、

主人との連絡はインドネシアのW-Fiが使えるとこならlineで連絡とれます。

(さすがに中国はlineは使えないみたいですが)


先日、うちの主人と一緒にインドネシアへ行ってる方の奥さんから

旦那さんと連絡がとれなくて困ってると言われたので

すぐにうちの主人にlineして

連絡してもらうように伝言したものの、お互いいたちごっこで中々・・・

漸く連絡できたらしいのですが

この時ほど海外で連絡がとれないと大変だと思い知らされました。



やはり海外に出張するときは

家族や身内に何かあるといけないから、連絡先はきちんと

連絡できるようにしとかないと。

(奥さんは会社の携帯の番号すら知らず・・・)

切実にそう思いました。




プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
