

春です


昨日、お天気もいいし、前々から行きた

がっていたなばなの里に行ってきました~


生憎?というか長女さんは

世界フィギュア選手権で中国まで小塚選

手の応援いってるので家族3人でしたが…


園内に着いたのは午後1時位?

人で溢れかえってると思い、サービスエ

リアでお昼ご飯食べて、行ってみれば

人も少なく入場料はいつもより1000円高

かったけど、まあ、イルミネーション鑑

賞とベゴニアガーデン入場料付きなんで

仕方ないかな


園内は河津桜が満開ー



あと、チューリップも綺麗でしたー







そーそー、何年かぶりのベゴニアガーデ

ンはやはりさすがでした!



綺麗な花が見れたけど、体が疲れてきた

ので園内の温泉に入ってしばらくイルミ

ネーションまで時間待ちしてたら…


まあ、凄い人になってて…びっくり!!

みんなイルミネーション鑑賞に来てて

あまりの人の多さにびっくり!!

まるで初詣?ユニバ?みたいに凄い人で

したが、イルミネーションみて納得!














凄い綺麗でしたー




帰りに世界フィギュア選手権の結果知っ

たので明日、長女さんがどんな顔して帰

国しても、笑顔で受け止めてあげようと

家族で迎えます。





プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
