eris of sound love


ラビの血統書の本当の名前は

エリス オブ サウンド ラブ


最初血統書が届いたときはびっくりしたけれども

今は家族全員納得しています。




ラビは天国に旅立つ前、

もう動けないのに、頑張って伏せの状態までよろよろと体勢をとり

前足をそろえて「クーン」と最後のお別れをしてくれました・・




そんなかわいいラビ。

天国に旅立つのに寂しくないようにとお花で一杯飾り付けしても

まだ足りないのでお花やでミニブーケを家族分買って

ラビに一人じゃないよ、一緒だよという思いから

ラビにお別れの献花をしょうと

駐車場で

主人が車のエンジンをかけ、ラビの棺桶にお花を入れていたら

・・・・・・・・

ラジオからいきものがかりさんの「ありがとう」が・・・・

まるでラビが私たちに「ありがとう」て言ってくれているみたいで

歌詞を一つ一つ確認しながら

泣きながらお花をいれてあげました・・・




ラビは名前の通り

私たちに愛を沢山の愛を届けてくれました。




でも、ラビは我が家にきて幸せだったのだろうか・・・

それが一番の気がかりだったけど

偶然だったにしても、いきものがかりさんの「ありがとう」に

救われました。



今、私たちに出来る事は、もう泣かないで

ラビの冥福を祈るだけですが、無事天国にいけるよう

ラビの「愛」を忘れないように笑っていようと思います。

ラビをかわいがってくださった皆さんに感謝申し上げます。

そして

ラビ、我が家にきてくれて本当にありがとう・・・

天国でみんなを見守っていてね。


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード