親知らず


8月に入った頃

前々から医師から言われていた「親知らず」を抜きました・・・



その問題の親知らずは他の歯医者からも

まだ1本残っていると言われて知っていたけど

「痛くなってから抜けばいい」という言葉にすがって

ほっておいたのですが、

今、通っている医師は

「横に生えているけど、根っこが浅いからすぐ抜けるよ!」

「早く抜いたほうがいい」

とばかり言うので意を決して

渋々右下の最後の親知らずを抜くことを決意!



まあ以前の親知らず抜歯のようにすんなりいくだろうとと思いや

麻酔2本しても効かず、

麻酔なし状態のままで

「浅い根っこ」の歯を医師が思いっきしひっぱるも

なかなか抜けず「大きなカブ」状態・・・



気持ちは「全然浅くないじゃん!抜けないし痛いし(怒)」



引っ張って引っ張って麻酔も効いてないから

まあ痛い事いたいこと・・・

本当痛くて痛くて医師を殴ろうとしたくらいで(~_~;)

初めて歯医者で「いたあああああああい!」と

大声で叫んでしまいました・・・(恥)

いい大人なのにねえ・・・

小さい子供がいなくて良かった(~_~;)



その後は2、3日は痛さで口も開かなかったものですが

さすがに「日にち薬」が効き

ここのところは抜いた穴もボチボチ塞がりかけています(-_-メ)



こんな痛い思いして抜いた親知らず・・・

こんなに苦しんだのだから

これからはいいことばかり起こりますように・・・<(_ _;)>

頼みます!




    あ・・・・スイカが穴に刺さった・・・まだ痛いよォ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード