ペーパー姉妹・・


めでたく昨日次女ちゃん、21歳になりました\(^o^)/

相変わらず毒舌ですが・・・




そんな次女ちゃん、

今年こそ長女ちゃん同様ペーパードライバー脱却してほしいというのが

私の願いでして・・・

実は私、子供が何時運転していいようにと

高~い任意保険払っております・・・

毎年ムダ金となってますがね(-_-メ)



ペーパー姉はうさぎスピード狂運転

ペーパー妹は亀のノロノロ運転

二人足して割ったら丁度いい感じ?

それでもちょー下手っぴです。

横で見てるだけで寿命が10年減ってく気がいたします・・・(~_~;)




いつになったら一人でドライブ出来るやら・・・




まずは車庫入れからですかね・・・

スーパーの駐車場でいくら笑われたことか(~_~;)

「だってポールないし!」とか言うんじゃないよ:(;゙゚'ω゚'):

教習所じゃありません!

スーパーの駐車場のポールは駐車禁止だよ!



道路も全然覆えてないし

余裕運転など

果てしな~く遠い道のりになりそうです・・・・・



ああ・・・

プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード