

盆休み2


帰省したのは九州の宮崎



今回はなんとか家族の休み合うのが3日だけだったので

弾丸ツアーでしたが

帰省の目的のお墓参り&海水浴ができたので

しんどい弾丸ツアーでも大満足でした\(^o^)/


あ、綺麗な海を再度どうぞ~


130812_1042~03


130812_1042~02


この海で海水浴(ただ浸かるだけ笑)してきました

魚沢山いましたよ~



そして!

宮崎と言えば・・・

おなじみチキン南蛮~



チキン南蛮発祥地の

レストラン「おぐら」のチキン南蛮食べてきました\(^o^)/


130811_1827~01



実に7年ぶりの宮崎

やはり故郷はいいものです・・



帰省できてホントに良かった(*^_^*)



ただ

本日の通院日は最悪の状態でして

なんと・・・

子宮に1㎝ほどのポリープが出来てたり
(その場で切除されました・・・痛かった・・)

CKがまた上昇してましたが

明日からまた仕事・・・


気を引き締めて頑張らないとね!


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
