大晦日ですね( ゚д゚ )

おお!

あっと言う間に大晦日ですねえ・・・




今日は朝から掃除しておせち作って・・・

あとはお買いものちょっととレンタルDVD返すのみ。

少し遅めに年越ししようと思ってます。




ラビコさんはすでにお風呂入り

新しい首輪&新しい服を着ておねんね中・・・

家族がバタバタしてたんでいつものお昼寝出来なかったので

今、一息してるんでしょうね(笑)

家族もコタツで寛いでおります。



さて、そんなおひま家ですが・・・

・・・今年最後の日ということで・・

一番の反省を!・・・


というと

あまりブログ更新出来なかったということでしょうか(~_~;)




子供たちに振り回され忙しい一年でした・・・



来年はゆっくり出来て自分のやりたいことが出来る

そんな一年になったらいいなあと思います。




身体も筋肉の数値こそ悪いけど

大分昔のように筋肉が戻ってきました。

再発しないようもっと筋肉をつけて

筋腫もガンにならないよう気をつけようと思います。




今年も沢山の方々にご迷惑をおかけいたしまして

申し訳ございませんでした<(_ _)>

来年は頑張りますので

どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。



最後になりましたが

皆さんが良いお年をお迎えできますように(*^_^*)







プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード