ぼっちの過ごし方



主人も12月中旬まで海外出張でして・・

長女ちゃん→バイト。

次女ちゃん→教習所。

ということで、今日は「ぼっち」でございます(`・ω・´)



仕事終わってご飯、お風呂して掃除。その後ラビコの散歩・・・

ラビコのご飯も少しお太りになられたので(笑)

お野菜を食べさせてます

お気に入りはキャベツと卵のダシ炒め!そして蒸しかぼちゃ。

ぼっちならではのゆっくり手作りラビコご飯です(゜o゜)




まあ前々から今日は「ぼっち」は分かっていたのですが・・・

最近の私がぼっちになることは稀(~_~;)

やはり家事に追われちゃいますよね・・・




これからはますます「ぼっち」も増えてきそうですが

もっと時間を有効に使えるようにしないといけませんねえ・・






プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード