

馬見丘陵公園



彼岸花、コスモスと季節の花も見頃となりましたね


今日は奈良県広陵町にある馬見丘陵公園にダリアを見に行ってきました。






去年から始まった?花フェスタ

去年は駐車場に車を停めれず行けないまま・・・

でも今年は一番遠い駐車場でしたがなんとか入場できました\(^o^)/



1.jpg



コスモスや他のお花も綺麗ですが、お目当てはダリア!

取り敢えず歩きまくりました・・



2.jpg




4.jpg





5.jpg





3.jpg



ダリアの花のじゅうたんが一番見たかったのですが、

歩きすぎて残念ながらリタイア・・・(/_;)




でも沢山のダリアや綺麗な花を見れて大満足でした(*^_^*)


・・・・ただ現在足攣りまくり中ですが・・・
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
