

季節ものは?



もう9月も終わりですねえ・・・

本当、月日の流れは早くてついていけません(~_~;)



今日もいつものごとく夜のウォーキングしてきましたが、

月が綺麗になってきました



もうすぐ十五夜なんですよね(*^_^*)



散歩しながら

「お団子作ろうかな」と呟いたら、というか呟いただけなのに

つかさず次女ちゃんから

「太るやろ!」としかり・・・(ーー;)



確かにそうですが・・・・

「季節もの」はやはり楽しみたいですよねえ?

お彼岸もおはぎ食べたし




健康診断も終わったことだし

それも去年よりやせてたことだし

お月見はパアーとお団子いただくことにします(*^_^*)


           あ・・・・もちろん次女ちゃんが無い時に


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
