ゴミ?


お盆ですね~(*^_^*)

私も15日までお盆休み、主人に至っては19日までお休みというのに

我が娘達は実習やバイトでお盆休みどころではありません・・・




とても帰省できる状態ではないので、

九州にはお供えとお中元を同じ店から注文配達して

到着の連絡を待ってたのですが、そのお届け先の九州からは

「ゴミが届いた」との電話・・・



ゴミ???

お中元は奈良県名物の三輪そうめん、

お供えもこの時期珍しい吉野の柿・・・

それなのにゴミて・・・・




話に聞くと、そのそうめんと柿の箱の大きさが違うとこを

一つにまとめていた包んでいた包装ビニールが破れており

見るからにゴミのようにみすぼらしかったようで

配達したS急便の人も

「こんなんボロボロなんですが・・・良いでしょうか?」

とうちの両親に言ったとのこと・・・




S急便といえば昨年九州からの荷物に落ちてた他人の送り状を

ガムテープでうちに来るはずの荷物に確認もせず貼り付け

奈良の営業所に届いてるにも関わらず、

わざわざ落ちてた送り状の神戸へ再発送した運送会社(~_~;)



あの時大分苦情を訴えたのに

その会社には届いていなかったようで良かれと送った

折角のお供えとお中元に

ケチがついてしまい九州共に嫌な思いをしてしまいました。






遠く離れているからこそ、何か送ってあげたい・・

その気持ちをズタズタにしたS急便・・・

もう二度とS急便は利用しないと誓った次第です(T_T)








プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード