盗難多発地域?


新しい車にも慣れてきたこの頃・・・(*^_^*)

快適な乗り心地ではあります



でもでもでも・・・!

一つだけ気になるのはナビの音声案内・・・(~_~;)



それは・・・

毎朝車通勤で会社の駐車場に駐車してますが、

停車してエンジンを切ると・・・・


「盗難多発地域です。お気を付けください。」とナビから・・

それも毎朝・・・・(~_~;)




会社が盗難多発地域て・・・Σ(´∀`;)




確かに駐車場広いけど・・・

毎朝そのナビの音声を

他人に聞かれてないかビクビクしながら

エンジン切って駐車してる小心者のわたくし・・・



スーパーでの警告はありがたいけども

会社内敷地での「盗難多発地域警告」はいかがなもの・・・




点検の時でも車屋さんに相談してみようかなあ・・・



ちなみに主人の車のナビは何処に言っても

「盗難多発地域」の警告音声はないです(~_~;)




ふううううううううう・・・・



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード