幸せは



今の病気、発症してから二年半過ぎました。




薬も順調に減量できて、症状も安定。

通院も今回から毎月から二か月に一回と良い方向。

身体も筋肉もなんとか落ち着き、階段の上り下りや、

しゃがみこむことも出来ることに(*^_^*)



でも!

最近、腰痛がひどく、特に起床時は30分位座っとかないと

腰が痛くて歩けません(~_~;)

筋肉の方もまだ痛く、毎日湿布のお世話に・・

身体はボロボロではありますが、

医師曰く、足腰の筋肉が弱っているからとのこと。





この病気の発症時も腰痛から始まりました。

それから階段上れなくなり、筋肉が弱まって入院・・・・





この病気は完治することはありません。

なので悪い方へ考えたらキリがないのだけど、

布団に入ると何故か「再発」の二文字が頭の中で

グルグル回り、不安で眠れないけど

大事なのは病気に負けないという気持ち!(^^)!

今は今しか出来ないことをやるしかないなと

そう思いながら一日一日過ごしてます。





今できる事、家族と出来る事を一日一日大事に過ごすのが

それが今の私の幸せなんかな(*^_^*)

今日も笑顔で頑張ります\(^o^)/





プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード