おや?



子供達の春休みの上に、主人のパソコンが壊れて、

残りの私のパソコンの争奪戦が始まり、毎度負けておりましたが、

この度、長女ちゃんが目出度くマイ・パソコンを購入

争奪戦、ちょい楽になりました\(^o^)/





しかし、技術の進歩は凄いというか・・・

パソコン、core i7とは何ぞや???(゜o゜)???



しばしお店で時の流れの凄さに浸されました・・・

携帯もそうですが、オバサン本当ツイテイケナイ(>_<;)





そんな買い物帰り、発見したもの!それは




tn_convert_20120324165558.jpg



ああ・・・・草と同化してしまってる・・・ショック(/_;)

これはわかりませんよね(~_~;)



本当は「土筆」を発見したのでアップしたかったのですが、

失敗です・・・すみません



また撮影しなおしてきます・・・ごめんなさい(反省)

プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード