

知らなかった・・



先日、またまた九州の父からゲーセンの戦利品が届きました




じゃーん

2012022318080000_convert_20120227200637.jpg




今回は前回の「カップヌードルごはん」に続き、

なんと「どん兵衛」のミニ4個セットが大きなどん兵衛の中に

入ってるというもの・・・



まあ、我が家はどん兵衛大好きなので喜んで食べようとしたら・・

んん????味対決!東2食vs西2食?????




よくよく見ると・・・

「東」版は鰹だし

「西」版はこんぶだしなんだとか・・・

知らなかった!というか家族皆知りませんでした(゚д゚)!



ではでは・・・ゴチになります・・・

んん????でも中に入ってるどん兵衛には東か西か

記入なかったので、カンで勝負(笑)




たまたま「東」にあたった次女ちゃんはすぐ

「いつものどん兵衛じゃな~い!やっぱ違う~」

と言えば、それをもらった貧乏舌の長女ちゃんは

「そう?あんまわからんけど?」・・・

確かに「おだし」がちょい違いますね




父にこのどん兵衛を送ってもらうまで知らなかったこの事実!

でも東だろうが西だろうがどん兵衛はどん兵衛。

やっぱ美味しいですね。大好きです




プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
