私のハロウィン♡



早いもので今日で10月も終わりですね・・・

あっという間に過ぎましたが、



10月最終日と言えば・・・ハロウィンですよね



本来なら子供たちにお菓子をあげる日なのでしょうが、

今日は何故かこの私が!お菓子を沢山いただきました\(^o^)/




2011103118120000_convert_20111031182604.jpg




本当の事いえば・・・



ハロウィンは関係なく、会社の他課のお友達からのお土産です

福岡の「ひよこ」

徳島の「ふかしいも」&芋けんぴ

淡路島の「たこせんべい」

いやあ、お菓子いただけるのはありがたいことです(*^。^*)

帰宅後、次女ちゃんとティータイム

しあわせですよね(*^_^*)



そうこうしながら・・・

次女ちゃんが何故か「trick or treeat!」



え?今お菓子食べたじゃん?????

え?和菓子よりも洋菓子て???




そこで・・・

私もちゃんと子供たちにお菓子あげましたよ~



お菓子と言っても「ロールちゃん」という

ロールケーキですが、これがまたおいしいのなんの(゚д゚)!

秋限定のかぼちゃ、さつまいも、栗バージョンが凄くおいしいのですが

生憎なかったのでホイップとチョコをあげましたが、

これもおいしいです(*^_^*)




我が家は今日はハロウィン=デブの日かな?

まあ、しあわせだからいっか(^_-)-☆ね


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード