なんと!


仕事のお昼休みに、食堂行く途中、窓越しに豪雨?が見えたので

洗濯ものが心配なのもあり、

慌てて次女ちゃんに電話したら・・・




「え?雨?こっちは降ってないで?でもな・・・・」

「え?何?何かあったん?」と聞くと・・・・




「実はな・・・お父さん、インフルエンザらしいで。

       なんか分からんけどB型なんやと~

「ええーッ!マジで?何で今頃?」

「知らんし~。今寝てるわ」




えええええええええーッ、インフルエンザー? 


昨日からめっちゃ咳込んでたから、私らも確実にうつるはず・・・

ああ・・・・どうしょう(~_~;)それもB型て?




もうどうしようもないけど、どうか私たちを取り巻く周りの方々にも

インフルエンザが流行しませんように・・・・




そう思いながら、昼休み以降多分「潜伏期間中」だろうと

久しぶりに「マスク」着用した私です・・・

プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード