

久々に


早いもので、今日は6月最後の日曜日。

来週から土日出勤になるので、今日は有意義に過ごしたいと

思っていたのですが・・・・・



何分この暑さ




出かけるのも億劫なのですが、長女ちゃんのバイト送りついでに

そのまま次女ちゃんと久しぶりに美容院に行ってきました



次女ちゃんは学校では絶対髪をくくらないといけないので、

折角のパーマも台無し・・・

それで今回はパーマ分をカットしてまたストレートに

元々童顔の次女ちゃん

若返って(笑)高校生みたいに可愛くなりました(親ばか)




そして私は・・・

美容院は実に2年ぶり?・・・^_^;

病気や薬のことがあったのでなかなかいけませんでしたが、

今日や~っとカラーリングとカットにいけました\(^o^)/





カットは・・・2~30センチ程カットしたので、ショートに

ショートも実に何年ぶりだろ??

明日、職場の皆、ビックリするだろうなあ・・Σ(´∀`;)

嫌やなあ・・・

その上、くせ毛なのでこれから朝大変なはず・・・





・・・・と思いつつも若いお兄さんにシャンプーしてもらい(笑)

頭も軽くなり、白髪もなくなり(笑)

気分的にも少し涼しくなった私です



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
