

もう季節なんですね。


どんなに異常気象と言えども・・・




スーパーに買い物に行くと「季節もの」「旬のもの」が。

特に果物は目がない私

今年もアメリカン・チェリーさんとスイカさんに巡り合ってしまいまったので

早速購入~





2011053022350000_convert_20110531181220.jpg



アメリカン・チェリーさんは甘酸っぱくておいしかったけど、

スイカさんはちと早かったか・・・味が薄かったものの

おいしくいただきました\(^o^)/




そして・・・・

これからはこれも「季節もの」かな?




2011051319050000_convert_20110531181256.jpg





2011050509470000_convert_20110531184057.jpg






            2011050509470001_convert_20110531184131.jpg



「男前豆腐」の豆腐です

あ、「関西版」ですけど(笑)





以前「ノエるんです。」のnoelle一家さんがブログで

「男前豆腐」をアプされてたので、私も「関西版」のを

アプさせていただきました\(^o^)/

「男前豆腐」はこのほかにもまだ種類はありますが、

スーパーで写メ撮ってると・・・・周りの目が冷たい;;




でも「男前豆腐」美味しいし、冷奴なんかはこれから

持って来いの食べ物ですよね(^_-)-☆

まだ、季節は「夏」には早い?ですが、もうスーパーの食べ物は「夏」で一杯



さあ!体の為にも、美味しいもの沢山食べましょうね~\(^o^)/


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
