今月2回目の通院日



4月7日に、診察日だったのに、明日からGWということもあり、

5月分の診察日が今日になりました(;一_一)






今日も長女ちゃん同行。

おぼつかない運転で病院=家の往復してくれ、用事は無事終了

ホッ(-_-;)

長女ちゃん、いつもありがとうね






さて・・・肝心の診察ですが・・・

少々風邪気味のためか?CRP(C反応性蛋白)は先月より高く、

貧血も相変わらずですが、筋肉の炎症は落ち着いていますヽ(^o^)丿

CRPとは炎症性疾患があると上昇しますが、

CK(クレアチンキナーゼ)という筋肉が壊れる数値がここずっと

安定?してて100代(最高6800ありました)なんで、

おそらく風邪だと・・・思いたいです(;一_一)

ガンなら痩せるはず・・・





とりあえず診察は無事終わりましたが、

長期間ステロイドを服用してるので、次回は骨密度を測定予定・・

1週間に1回骨粗しょう症の薬は飲んでますが、

実は1回も骨密度、調べたことないんです

ちょっとドキドキですが・・・まあ私にはたくましい

脂肪さんが骨をがっちり守ってくれてるから大丈夫でしょう~

(^_-)-☆





帰りにつつじ発見!

今年はちょっと遅いみたいですね?

咲き始めみたいです(*^_^*)


2011042815080000_convert_20110428212455.jpg






明日からGWでお休みの方も多いでしょうが、どうか

楽しい連休をお過ごしくださいね<(_ _)>



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード