

よろしくです。



早いもんで、今日は3月最後の日曜日です(~_~;)

もう4月なんて!本当に時間の流れはアッというもんですよね・・・

はいつ咲くのかな??

おひま家辺りはまだまだ寒いです・・・




4月と言えば、職場復帰してもうすぐ一年になります

毎日仕事が忙しくて大変ですが、

調子悪い時もあったけど、なんとか「再発」せずにこれました\(^o^)/





復帰当時はただ、迷惑かけないように・・・・

そう思い体にもムリさせてましたが、

今は、何を言われても、マイ・ペースでやってます(*^_^*)

やはり、体が一番ですからね・・・・

寝たきりや車いす生活になったらそれこそ家族が大変やし、

病気の時もそうだったけど、会社は何もしてくれませんから・・・




会社に何言われようが、「再発」だけは阻止しなければ。

仕事は人一倍頑張ってればきっと周りも分かってくれるはず

そう信じたいですね・・・

後は気の持ちようかも???




復帰二年目は、

もっと自分を好きになれるよう・・・

もっと自分を大事にできるよう・・・

そんな私でいこうと思います(>_<)





こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

      <(_ _)>





プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
