明日は・・・


早いもので、今日で2月も終わりです

そして明日からは3月

もう「春」なんですねえ・・・




3月といえば・・・

3月1日は奈良県の公立高校の卒業式でもあります。

そう、明日はあの次女ちゃんの卒業式なのです

主人は生憎、仕事で出席出来ないので、

絶賛春休みの長女ちゃんと出席予定ですが・・





実は次女ちゃんの高校に行くのは2年ぶりなんです

病気になってからは全然行けなくて、

三者懇談等学校行事はすべて主人が行ってくれてました。

その主人が大事な卒業式には出られず、

2年ぶりの私が出席なんて・・・なんか微妙な心境です。

でも、出席できることを喜ばなくてはいけませんよね



さあ、明日は次女ちゃんの大事な旅立ちの日

主人の分もしっかり写真等撮ってあげなければ・・・

(というか、「スーツ」入るかしら・・・




どうかどうか、明日は良いお天気になりますように!

そして次女ちゃんにとって素晴らしい一日になりますように・・・












プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード