2010年



今日で2010年も終わりですね

あれだけ酷暑だったのに、今冬は・・・寒過ぎ!

今日も雪が降り寒いのなんの九州も雪が積もったそうですよ

そんな大みそかですが、我が家は「年越し」も終わり、

「紅白」を観て寛いでいるところです。

昼までは本当地獄でしたけど(笑)


2010年。さて今年を振り返ると・・・

目標であった「笑顔で職場復帰」を無事達成できました!

発病時はどんどん体の自由を奪われていくんで

肉体的にも精神的にも参ってました・・・(;_:)

会社も辞めるつもりでの休職・・・

さすがに9カ月も会社休むと行きにくいし

なにより、みんなの目が怖かった・・・・

でも!今は・・・

仕事しんどいですが、常、笑顔を絶やさないよう頑張ってます

何かで「笑うと病気が逃げてく」と言ってましたし

辛くても悩まないようストレス溜めないようしてます





来年もこの調子でいきますよ~頑張らなくては

なんたって来年の「目標」は「北海道旅行」ですからね~

その為にも再発させないよう、さらに気をつけなければね。

さあ!また来年も一緒に頑張りましょうね~\(^o^)/



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード