

マスク(-_-)


風邪の季節ということでもあるので、

会社ではマスクを着用してます

別に、風邪をひいてるわけではないのですが、

「ステロイド」を服用してることで感染症にかかりやすいので

予防を兼ねてのマスク着用なのですが・・・



マスクをしてると必ず「風邪???」と聞かれるので

「ううん、体弱いから

そう答えるとまたまた必ず「えっ・・・?」

もしくは「またまた(笑)笑わさんといてや~!」と言われます・・

絶対笑われます!何故ゆえ???



誰一人「そうなん?大変やねんなあ・・・」なんて言ってくれません

そりゃ細くて色白で果敢無げ・・・ではありませんが

確かにたくましい体してますが・・・

でも今年4月まで休職してたんですけど・・・

9か月も休んでたんですけど・・・




みんな、私の病名知らないから、もう治ったと思ってるみたいで

もう元気だと思われてるみたいですね




まあ実際、病院でも

「元気ですよ~」と言ったら主治医にいつも

「病人なんですからね!自覚してくださいよ」と言われるまで

自覚ありませんからねえ・・・

仕方ないと言えば仕方ないけど・・・




「元気」に見られてうれしいのですが・・・

なんか微妙な私です・・・(~_~;)
プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
