

ハロウィン~



今日はハロウィンなので、なんかお菓子を・・・・

と、かぼちゃのプリンを作りました~



2010103114280000_convert_20101031152457.jpg


蒸したかぼちゃ1/4、牛乳200cc,生クリーム200cc,さとう60gを、
ミキサーで撹拌してから、
50ccの水でふやかしたゼラチン5gを、レンジで30秒チンしてから
かぼちゃに加えただけですが、とてもおいしいです


さてさて、かぼちゃの皮が残っちゃいましたが・・・





2010103114200000_convert_20101031152145.jpg

大丈夫

ちゃあんと綺麗に片付けしてくれるコがいます~

そう、ラビ子です(*^。^*)

ラビ子はかぼちゃ大好きなんですよ~

ヘルシー犬です(笑)




2010103114200001_convert_20101031152329.jpg






2010103114200002_convert_20101031152405.jpg


ラビ子も、ハロウィンのかぼちゃ、食べれて良かったね(^_-)-☆

Happy Halloween




プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
