

気にしない~


去年、沖縄旅行で、お土産についてきた琉球グラス



2010073021110000_convert_20100730213228.jpg


家族4人分もらい、大事に使ってきたつもりだったんですが・・・

何故か、私のコップだけ、ヒビが・・・・

縁起でもない!と落ち込んでたら・・・

子供たちは・・・・




「お母さんの悪いのをコップが引き受けてくれたから

ヒビがはいったんじゃない?気にすることないって~」

と、あっけらかん・・・

そうなんかな????あまり気にしちゃわなくて良い??






すると長女が・・・

「おかあさんにはリラックマがあるやろ?」


2010073021100000_convert_20100730213145.jpg

そうそう。去年、長女が○ーソンでバイトする友達から

入院してる私の為にもらってきたマグカップ

入院中の、いろんな気持ちがこもったカップ・・・

大好きなリラックマだけど、

気持ち的、なんて言っていいか・・・





ビミョー・・・だけど、

やはりいろいろと気にしないのが一番!なんですよね・・・

前向き、GO~、ですよね



プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
