

いいお天気だから・・・

久しぶりのいいお天気です。少し寒いけど・・・
昨日は雪がちらついたとか、部活から帰ってきた二女が言ってましたが(~_~;)

引きこもりの私は、
明日、明後日とイヤな病院にいかなくてはいけないので寒いと嫌だなあ・・・
雨だともっと嫌だなあ・・・
と、行く前から憂鬱になってます。

病院には家から車で30~50分かかります(~_~;)近い方??
病院へ行く楽しみ?????そんなんあったっけ・・・?
あ!主治医が美人で明るく優しい(笑)
食堂の料理がおいしくて安い(笑)モーニングなんて300円です\(^o^)/
後は・・・???
ふつう病院が楽しみなんて人、いません(;一_一)
明日のこと考えてもしょうがない(笑)予約だから行かなきゃね(@_@;)

・・・今日は少し寒いけど、いいお天気だから
重い体にムチ打って、頑張って家事に励むとしますか・・・


プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
