2回も




私の不注意でしりもちしてしまい

先週尾てい骨にヒビが入ってしまって、

腰も強打し、2回目の尾てい骨強打となりました・・・

(-_-メ)いたい・・・



勿論、病院に行きましたが、いつもの病院の遠い事・・・

しんどいと病院いくのもおっくうですよね。

しんどいのに一人で診察に来られる人。

頭が下がる思いです。



私も尾てい骨が痛くて、車の運転が辛い・・・

仕事も辛い・・・

整形外科には主人が連れて行ってくれたけど

ほぼほぼ、待合室、車内で横になっていられたけど

恒例の神経内科の通院は自分で運転しての通院・・・

お尻が痛いのなんの・・・(T_T)

本当は行きたくなかったけど、薬がないからね・・・




しかし、1週間経っても痛い尾てい骨・・・

ロキソニンと湿布で何とか乗り切らないと・・・

早く痛みがとれますように。











待ち遠しい



GWに植えたプチトマトとピーマン

もう実が!!(゚д゚)!


                  1494753908676.jpg



今週には赤く色ずくかな???

待ち遠しいおひま家です(*^_^*)


ちょっと早いけど


我が家の玄関は花が一杯(*^_^*)


次女が紅いバラを30本くれました(>_<)

母の日らしいんですが、お菓子も沢山もらいました。



バラは

頑張って20本花瓶にいれましたが、

一輪挿しにも「美女と野獣」風にしたりと

バラ好きの私には凄くうれしい(*^_^*)

いろんな所に飾りましたが、枯れだしたら、薔薇風呂にします。


1494242164917.jpg



そして

昨日も可愛いアレンジメントをもらって嬉しい悲鳴~



                         1494242176920.jpg



1494242192597.jpg
(奥にラビの写真見えますか?)


ラビの遺影の前に沢山飾りました。

ラビも喜んで、きっと

庭のトマト、甘くしてくれるんじゃないかなと

思ってる私です(^◇^)




GW2日目


今日は早起きして

主人のご先祖様のお墓参りに行ってきました。




近頃、私の両親のことで九州ばかり帰省しているので

時期外れではありますが、家族で久々のお墓参りできて良かった(*^_^*)

今年はふうさんも一緒です。



お墓参りは城崎の方なので

パーキングの度にウロウロしてふうも嬉しそう・・・?


1493988308736.jpg
これなあに?


1493988293986.jpg
ぶ、ぶたさん?

違います!猪さん!(笑)


そして!

家族全員したかったこと!



                1493988333858.jpg



6年前にラビと来たところで、ふうとも同じ写真撮りたかった。


2011050309560000_convert_20110504080230.jpg


・・・・しかし・・


記憶違いで座った位置が・・・・・( ゚д゚ )


まあ、同じ場所で写真を撮ることでラビとの記憶が共用できることが

私たちの思いだったので無事写真が撮れて良かった(*^_^*)




帰りは天橋立の方から遠回りして帰ったのに

さすがGW!渋滞で車が動かない・・・・

ぐるっと一周して観光客を見物して、早々帰りました・・・・(~_~;)





あ・・・・

日本海と言えば海鮮もの!


1493988342996.jpg


お昼に美味しい海鮮丼をいただきました。

初めて、「オニエビ」もいただいて大満足。甘かった~



家族は全員夕飯も取らず、疲れたのか夢の中zzzzz

ふうもぐっすりおネンネ。

みんなお疲れさまでした。




早起きして


私はGW初日です。



今朝はちょい早起きして、ふうの散歩後、主人と馬見丘陵公園に。

GWなので、早めにいかないと駐車場ないですからね・・・



1493892620953.jpg


この時期の花は・・・


1493892600231.jpg


1493892562440.jpg


ネモフィラが辺り一面!


1493892575695.jpg
あとつつじとチューリップ✿

1493892587806.jpg


バラはまだまだこれからみたいです。

早起きして大きい公園で綺麗な花を見て

心が洗われた気がした一日でした。






プロフィール

おひまさん

Author:おひまさん
新しい家族が1月2日にやってきて、家が明るくなりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード